妄想庭園のアイデア

ガゾンが妄想・提案する庭園のアイデアや、庭を楽しむためのモノ・コトを随時紹介いたします。

おしゃれウッドデッキ。 スタイルのあるかたち。

 外と建物をつなぐウッドデッキを、おしゃれなお庭スタイルのひとつへ。

見ていて心がほっこりとする癒しの緑を眺めながら、

ソーセージとポテトをお皿に盛ったフランクスタイルな料理で食卓を囲めたら雰囲気が良さそうですよね。

 建物からの眺めも、木々や草花に囲まれた六角形のウッドデッキが、お庭の景観の一部としてよりおしゃれさを

出してくれる事間違いありません。

お家の中で過ごす快適な空間とは別に、外のゆったりとした時間を過ごせる場を設けてみませんか。



リビングから広がる緑は 芝生 をイメージしています。

 子供たちが走り回る場やバーベキューなどをする場として活用できます。

  そして、お庭の中心には六角形の天然木のウッドデッキ。

 このお庭のメインとっても過言ではないウッドデッキはリビングからの眺めをおしゃれに彩るほかに、

 家族や友人達と食卓を囲むときに、このデッキに机を広げゆったりとした時の中で食事を楽しむことができます。

 お昼は緑の広がる癒しの空間です。 

 夜にはライトアップにより木々が彩られた優雅な空間が迎えてくれるよなイメージをしています。

  ウッドデッキの奥に広がるのは白砂利をふんだんに使用したお庭の世界。

 木々の配置にこだわり、さまざまな角度から違った見方ができる 隠された答え を見つけて頂けるようなイメージをしています。


ウッドデッキの上で、クッキングタイム。 まな板を置いてトントンと食材を切るのも楽しいそうですね。♪

こどもが安心して楽しめる素敵なウッドデッキの広場です。


コーヒータイム。





造園・ウッドデッキ施工のご相談・お問い合わせ

事務所  TEL:077-525-0625

代表携帯 TEL:090-3709-6504