施工事例・お客様の声

座敷からお庭を楽しむ暮らしではなく、ガゾンの提案は部屋の外に出てお庭の真ん中で自然を楽しむことです。心地よく家の外空間で過ごす時間を楽しんでいただけるような施工例を紹介しています。

澄み渡る自然のほのかな香り。 森の中のウッドデッキ

長野県佐久市

 辺り一面の木々に囲まれて過ごす穏やかで優雅な生活なんて良いですよね。

お家の周りに天然の木で彩られたウッドデッキを造り、机と椅子を並べて、

朝少し早起きしてその日の朝刊を読みながら、いつものお気に入りのコーヒーをズズッと飲む。

大自然が広がる景観をじっくり眺めながらのモーニングタイムは気持ちの良いものです。

様々な空間へと移り加るウッドデッキの世界を体感してみるのも悪くありません。


 

 自然の壮大な景色を独り占めにすることのできる森のお庭。

天然の木”ウリン”を使用したウッドデッキなので、耐久性はもちろん天然の暖かみのある色合いも魅力の一つです。

この木の色が塗装ではなく、天然の色というのが面白いですよね。♪



 天然木”ウリン”で彩られた、重厚感あふれる階段。 耐久性ももちろんですが、見た目の迫力に圧倒されます。

昇るたびに感じるのウリン暖かみのある匂いに癒されながら朝を迎えるのも良さそうですね。♪

玄関は一日の始まりと終わりを迎える場なのでこれくらいの迫力があっても問題ありません。


お客様の声

造園・ウッドデッキ施工のご相談・お問い合わせ

事務所  TEL:077-525-0625

代表携帯 TEL:090-3709-6504