施工事例・お客様の声

座敷からお庭を楽しむ暮らしではなく、ガゾンの提案は部屋の外に出てお庭の真ん中で自然を楽しむことです。心地よく家の外空間で過ごす時間を楽しんでいただけるような施工例を紹介しています。

感じる緑の趣。ウッドデッキガーデン

滋賀県草津市

 お家から簡単に外のお庭へ出られるスタイル。  建物の中と外を繋ぐ天然木ウリンのウッドデッキ。そこに広がる緑のお庭は、見るものに癒しや楽しみを与えてくれます。

ウッドデッキとお庭が混ざり合ったウッドデッキガーデンスタイルを楽しんでみませんか?


 思わずお庭に足を運びたくなるようなゆったりとした華やかな空間です。
リビングからそのままお庭へ足を運べるので、近くでお花たちを眺めたり、またはリビングから木々を眺めたりと様々な場所で自分だけの楽しみ方を見つけることが出来るので、そこもこのお庭のポイントの一つです。



おしゃれなウッドデッキガーデニング

お客様の声

 色とりどりのお花や木々を植えて頂いて、毎日の景色が楽しみです。       ウッドデッキも天然の木ウリンで作って頂いたこともあり、天然木ならではのほのかな暖かい香りにお庭が包まれて、少しでも時間があるとウッドデッキに足を運んでベンチを置いたりしてゆっくりしているのも良い時間です。

造園・ウッドデッキ施工のご相談・お問い合わせ

事務所  TEL:077-525-0625

代表携帯 TEL:090-3709-6504