施工事例・お客様の声

座敷からお庭を楽しむ暮らしではなく、ガゾンの提案は部屋の外に出てお庭の真ん中で自然を楽しむことです。心地よく家の外空間で過ごす時間を楽しんでいただけるような施工例を紹介しています。

ベランダで落ち着く優雅なひと時。 ハイデッキスタイル

大阪府富田林

 お家に庭のスペースはあるけど、そのスペースはほぼ斜面になっていてどう活用すれば良いかわからない。変則的な形をしていて活用しずらい。など、さまざまな問題を抱えていませんか?

 このウリンウッドデッキは斜面になったお庭スペースを利用しています。 お家のリビングに並ぶ広さのウッドデッキなので、外で食事をとってみたり、洗濯物を干したり生活の一部として十分に活用することが出来ます。

日々楽しみが増えるウッドデッキなんて良いですよね。♪



 広々としたウリンウッドデッキで満点の青空をウッドデッキの上からゆっくりと。

今まで見ることが出来なかった景色をお家のあたらしいお部屋から眺めることが出来ます。♪

満点の青空がよりウッドデッキを引き立て、そこで様々な出会いをするのも悪くありません。

他にも、楽しみ方は様々です。 あなたの描く楽しい世界感をみんなで共有しましょう。

お客様の声

造園・ウッドデッキ施工のご相談・お問い合わせ

事務所  TEL:077-525-0625

代表携帯 TEL:090-3709-6504