施工事例・お客様の声

座敷からお庭を楽しむ暮らしではなく、ガゾンの提案は部屋の外に出てお庭の真ん中で自然を楽しむことです。心地よく家の外空間で過ごす時間を楽しんでいただけるような施工例を紹介しています。

グルっと天然の木が囲む、ウッドデッキの暮らし

静岡県富士宮市

   石畳や築山。 あふれ出るアイデアを胸の中にしまい込み、

     -光と樹の出会い-を焦点にシンプルに360度存分に満喫できる面白いお庭を作りました。

 違う視点から。 

 デザインはシンプルですが、見る角度によって全く違う世界が広がります。

このお庭では「ジューンベリー」をシンボルツリーに植えました。 たったひとつのシンボルツリーから生まれるお庭。

ウッドデッキに腰を掛けぼーっと木を眺めながら、新芽がついた。花が咲いた。実がついて鳥が食べようとしてる。

そんな四季折々の姿をこのお庭で感じ、時の流れを感じることが出来ます。



 正面から見た図。建物やウッドデッキに囲まれる空間。 

限られた空間の中でウッドデッキ、緑、木々があると空間が締まってオシャレに見えますよね。

中庭だからこそできる一味違った面白いお庭を感じて下さい。


お客様の声

造園・ウッドデッキ施工のご相談・お問い合わせ

事務所  TEL:077-525-0625

代表携帯 TEL:090-3709-6504