施工事例・お客様の声

座敷からお庭を楽しむ暮らしではなく、ガゾンの提案は部屋の外に出てお庭の真ん中で自然を楽しむことです。心地よく家の外空間で過ごす時間を楽しんでいただけるような施工例を紹介しています。

スッと沈むサンセットをウッドデッキの上から。

一日の終わりを告げるサンセット。

スッと沈む夕日は何とも言えない美しさ、それと共に少し儚さも感じますよね。

その魅力的な風景を自宅のウッドデッキから独り占めしませんか?

小さめのローテーブルとチェアーをウッドデッキに並べ、一日の疲れを癒すサッポロビールをグラスに注ぎ、

陽が沈むの姿を少しほろ酔いの気分で眺めるのも良さそうですね。

おつまみは定番の柿ピーなんていかがでしょう。♪



 ウッドデッキは天然木ウリンを使用しています。

天然の木ならではの木の質感や香ばしい匂いを楽しむことが出来るので、夕日だけでなく、天然の木のウッドデッキをダイレクトに楽しむことが出来ます。

ビリヤード台を置いてビリヤードなんて良さそうですね。



 ウッドデッキの下地。
デッドスペースだった、コンクリート斜面をCBブロックを使用しながら活用していきました。






お客様の声

造園・ウッドデッキ施工のご相談・お問い合わせ

事務所  TEL:077-525-0625

代表携帯 TEL:090-3709-6504