妄想庭園のアイデア

ガゾンが妄想・提案する庭園のアイデアや、庭を楽しむためのモノ・コトを随時紹介いたします。

ゆったりとしたお庭で過ごす。 ヨーロッパガーデン

 ”今朝、お庭をゆっくり眺めながら、コーヒーを嗜み新聞を読んでいました。” 

なんて一言が似合うお庭があれば最高ですよね。♪

和の石畳にモダンなウッドデッキがマッチしたお庭で、

バサッと新聞紙を広げ、その日の話題を見ながらマグカップを片手にスッとコーヒーを口に運ぶ。

コーヒーはこだわりのイタリア式エスプレッソ。

はたまたコーヒーを変えてほんのりとした甘さの広がるココアなんてのも良いかもしれませんね。

朝のちょっとした時間に自宅で過ごすだけでなく、お庭に出てゆっくり時間を過ごしたくなる空間作ってみませんか?


  上から図を眺めるとウッドデッキの上で食卓を囲み談笑している人々や、石畳や緑の上で遊んでいる子供たち、

新聞を読みながらゆったりとした時間を過ごしている人など、さまざまな楽しい時間をここで過ごされています。

 様々な楽しみ方をここで見つけ思わずそれをしたくなるような庭造りをここではイメージしています。

造園・ウッドデッキ施工のご相談・お問い合わせ

事務所  TEL:077-525-0625

代表携帯 TEL:090-3709-6504