妄想庭園のアイデア

ガゾンが妄想・提案する庭園のアイデアや、庭を楽しむためのモノ・コトを随時紹介いたします。

ゆったりと自分たちの時間を。

 自分たちのお庭でゆっくりと過ごせるプライベート庭園を一緒に作りませんか?

せっかくお庭があるから家族や友人といろいろ楽しみたいけど、何をすれば良いかわからない。

周りの目が気になってお庭で思い切って楽しめなさそう。などお庭の活用での疑問や悩みなどがしばしばあると思います。

開放的な外の世界を気にせず楽しめる、プライベートな空間で過ごす方法を見つけましょう。

 植物たちに囲まれた空間。 素敵ですよね。♪

お庭にひとつ机と椅子を置くだけでも雰囲気がかなり良くなりますよね。

お決まりの湯気の立つ香り引き立つ紅茶を机に置き、椅子の背もたれに体を預けながらボーっと空を眺めたり、

小鳥のさえずりや風によって擦れる葉っぱの音を耳を澄まして聴くのも、気持ちよさそうですね。

癒しの空気に包まれた緑のお庭で周りを気にせずお茶をしたりするのはリラックス効果にも繋がります。

単にお庭で談笑しているだけでも雰囲気は変わり、お庭で音楽を流すなど、

お家の中とは違う自然が生むリラックスを楽しめる面白いお庭です。 


造園・ウッドデッキ施工のご相談・お問い合わせ

事務所  TEL:077-525-0625

代表携帯 TEL:090-3709-6504