妄想庭園のアイデア

ガゾンが妄想・提案する庭園のアイデアや、庭を楽しむためのモノ・コトを随時紹介いたします。

自然の音色が流れ込む、楽しい音のお庭♪

 日々の楽しい時間を、音楽のあるお庭と共に♪

真っ白なマグカップに注いだブラックコーヒーと、

半熟卵をのせた少し焦げ目のついたトーストをオシャレな木のテーブルに並べて、

ゆっくりと太陽が昇る朝を迎える。 柔らかいピアノの音が流れるジャズミュージックがお庭に流れると心が和らぎそうですね。

陽が沈む夕焼けの空には、どこか心が懐かしい気持ちになるカントリーミュージックを。

キャンドルライトを置き、ギターとカホンを用意して誰かとセッションしながら音を奏でるのも楽しそうですね。

小さい頃に感じたような懐かしいお庭を感じれる、面白いを体現しましょう。

愉快な動物たちがこぞってこのお庭に集まってきました。


参考 施工写真

海が一面に広がる絶景の場に、ウッドデッキのお庭が。  

砂浜でフリスビーをしたり、ギターを持って海辺で送る弾き語りライブも楽しそうですね。.


その人によって活用の仕方が変わるウッドデッキの魅力。 誰のものでもない自由なスタイルを自分で造ることができます。



造園・ウッドデッキ施工のご相談・お問い合わせ

事務所  TEL:077-525-0625

代表携帯 TEL:090-3709-6504